歌マクりたい

歌マクロスの攻略、マクロスシリーズ中心の記事を書いていきたいです。たまーに他のコンテンツについても語っていけたら良いなぁと思ってます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

取り逃がした衣装はここでゲット!「超時空カウントダウンライブ'18」

皆さんどうも、かくさんかくです。 年末年始イベントである「銀河新年☆娘々祭」はいつもとは一味違うようで、かなり激アツの内容になっているのでそちらについて書いていこうと思います。 といっても今回メインでご紹介するのは「超時空カウントダウンライブ…

「サンタクロースでなんかいられない」をプレイして

どうも、かくさんかくです。 久しぶりの更新になってしまいましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 クリスマスも終わり、ついに2018年も終了間近です。 残りの数日を後悔しないように過ごして行きたいですね。 今回は遅くなってしまいましたが、クリ…

「MAGICAL☆ MY FRIENDS」について

どうも、かくさんかくです。 今回は待望の「MY FRIENDS」追加ということで、現在開催中のイベント「MAGICAL☆MY FRIENDS」について書いていこうと思います。 追加曲「MY FRIENDS」について 難易度 演出面 新衣装 まとめ 追加曲「MY FRIENDS」について 難易度 …