歌マクりたい

歌マクロスの攻略、マクロスシリーズ中心の記事を書いていきたいです。たまーに他のコンテンツについても語っていけたら良いなぁと思ってます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

超絶時短テク!EASY放置について

みなさんどうも、かくさんかくです。 もう11月も終わりですね。 年末になるとますます忙しくなってきて、「エナジーが余っちゃってて勿体ない!でも消費するための時間がない…」って人は状況の人も結構いると思います。 今回はそんな人にオススメの「EASY放…

衣装解放のチャンス!ビンゴミッションについて

皆さんどうもお久しぶりです。 かくさんかくです。 今回は11月19日に追加された新機能「ビンゴミッション」について書いていこうと思います。 ビンゴミッションとは 注意点 ミッションの内容 報酬 まとめ 今回のアプデで気になったところ ビンゴミッションと…

カナメさんのレゾナンツ登場!「追憶ジェリーフィッシュ」について

皆さんどうも、かくさんかくです。 今回は現在開催中のイベント「追憶ジェリーフィッシュ」について書いていこうと思います。 新衣装について とりあえず10連 追加曲について デュランダル(SP装備)について 新衣装について 今回追加されたのはカナメさんの「…