歌マクりたい

歌マクロスの攻略、マクロスシリーズ中心の記事を書いていきたいです。たまーに他のコンテンツについても語っていけたら良いなぁと思ってます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

6レーンライブの感想&劇場版マクロスΔについて

皆さんこんにちは、かくさんかくです。 今日は始めに、新機能の6レーンライブについての感想を書いていこうと思います。 とりあえずやってみた感想なんですが、4レーンと比べるとなんかやりにくいなーって思っちゃいました笑 ですが、よくよく思い出してみる…

新機能VOP(バルキリーオペレーション)について考えてみる

皆さんこんにちは。 今回は8月27日に追加された新機能、VOPについて書いていこうと思います。 自分なりに考えた効率良く進める方法も置いておくので、もしよかったら参考にしてみてください VOPについて 歌姫オペレーションについて 歌姫オペレーションのレ…

はじめまして!

皆さんはじめまして!かくさんかくと申します。はてなブログ始めてみました。ここでは歌マクロスについての記事を書いていきたいと思っています。歌マクロス初心者さんから上級者さんまで色々な人が楽しんでくれてくれるような記事を書けるように頑張ります♪…