歌マクりたい

歌マクロスの攻略、マクロスシリーズ中心の記事を書いていきたいです。たまーに他のコンテンツについても語っていけたら良いなぁと思ってます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もう10月終盤!「ジリティック♡Halloween」について

どうも、かくさんかくです。 時間の流れは早いもので、もう10月も終わりです。 今回は現在開催中のイベント「ジリティック♡Halloween」について書いていこうと思います。 新衣装について 新ユニットライブ「ジリティック♡Beginer」について ハロウィン限定ボ…

衣装強化のチャンス!VOP大成功率アップについて

皆さんどうも、かくさんかくです。 最近は季節の変わり目で体調を崩す方も多いですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 今回は現在開催中のVOP大成功率アップのイベントについてお話ししていきます。 狙い目のVOPは? 大成功率アップということでクロー…

ドラケンIII(ロイド機)を入手した感想

どうも、かくさんかくです。 久しぶりの投稿になってしまいましたね。 もう季節の変わり目ですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 本日は前回のイベントで入手できたドラケンIII(ロイド機)について少し書いて行こうと思います。 性能について ビジュアル…