歌マクりたい

歌マクロスの攻略、マクロスシリーズ中心の記事を書いていきたいです。たまーに他のコンテンツについても語っていけたら良いなぁと思ってます。

扇情のプレライチケット、俺は持ってる。(大嘘)

皆さんどうも、かくさんかくです。

本日は待ちに待ったワルキューレのプレミアムライブの当落発表という事でそちらについて少し書いていこうと思います。

私の結果

今回はタイトルに割と有名なフレーズを使わせてもらったんですけど、このタイトルからだと当たったのか外れたのかよく分からないですよね笑

f:id:kakusankaku:20180917161815j:image

結果から言わせてもらうと落選でした…

ワクワクしながら当落発表のメールを見たんですけど、「残念ながら…」の文字を見た瞬間にテンション駄々下がりですよ笑

非常に残念です。

今回はブルーレイ1枚購入でチャレンジさせてもらったんですけど、やはり甘かったようですね。

とりあえず当たった人、爆発しろ(オイオイ)

嘘です。

当選した方、誠におめでとうございます。

具体的な数字は分からないんですけど、今回はかなり倍率高かったらしいので、当たった人は中々運がいいと思います。

当選できなかったのも納得です。

これって会場のキャパシティがあまり大きくないのもあると思うんですけど、やっぱりワルキューレが大人気って事なんでしょうね。

ここまでの人気だと、これから先もワルキューレ4thライブが開催される可能性にも十分期待できますね!

次こそは行けたらいいなぁ。

またこの波に乗って、マクロスの新作TVシリーズとか旧作のOVAとかもできるかもしれないと考えると心が踊ります。

残念だったこと

落選した事が分かった後、どうしても参加したかったので色々なサイトやツイッターを見て回っていたんですが、そこでとても悲しいものを見てしまったんですよね。

なんと、今回のチケットが定価の何十倍もの価格で転売されていたんです、、、 

夜の部に行けない為…とかどうとか理由が書いてありましたが、流石にここまでくるとお金儲けのためにやっているとしか考えられないですね…

これにはもちろん怒りも感じたんですが、それ以上に残念な気持ちが強かったです。

私は普段ライブに応募することは滅多にないので詳しくはないのですが、きっとライブのチケットには悪質な転売がつきものなんでしょうね。

私も金欠なので気持ちは分からなくもないんですけど、ライブのチケットは宝くじじゃないんだよ!って感じです。

これだけは本当に残念でした。

まぁこんな人達が現れるくらいワルキューレの人気が凄いんだって事が分かったので良しとしましょうかね。

最後に

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。

今回のライブは外れてしまいましたが、物販だけ行こうかどうか悩んでます。

物販だけ行くって方も結構いらっしゃるんですかね。

私も様子を見て、もし行けたら物販に並びつつ会場周りの熱気を感じられたらいいなと思っています笑

言うまでもないですが、当選した皆さんは思いっきり楽しんできてくださいね。

 

今回はここまでです。

それでは!