歌マクりたい

歌マクロスの攻略、マクロスシリーズ中心の記事を書いていきたいです。たまーに他のコンテンツについても語っていけたら良いなぁと思ってます。

レベル5の歌姫オペレーションをプレイした感想

皆さんどうも、かくさんかくです。

今回は歌姫オペレーションを初めてレベルMAXにできたので、そちらの感想を少し書いていこうと思います。

 

親密度の関係でなかなかレベル5まで上げる事が出来なかったんですけど、ようやくレベル5のオペレーションを出現させられました!

とりあえずオペレーションの内容を見ていきます。

f:id:kakusankaku:20180908174656p:image

必要な時間が7時間30分となかなか多いですが、報酬が

クロースストーン(大)マキナの称号、プレート、きゃわわドールなのでしっかりリターンはありますね。

私の体感的には、オペレーションが出現してから大体10回前後ライブすればほとんどレベル5まで上げられる感じです。

入手の機会が限られているクロースストーンが貰えるので、わざわざライブをしてレベル5まで上げる価値は十分にあると思います。

特にチケット方式のイベントではエネルギーを使わずにオペレーションを育てられるので、おすすめですね。

f:id:kakusankaku:20180908210515p:image

大成功がこういう時に起きてくれると嬉しい!

まぁきゃわわドール1個しか増えてないんですけど…

 

今回は短いですけどここまでです。

明日からは「New song Live〜第2弾〜」が始まりますね。

連続でマクロスFのイベントになりますけど頑張りましょう!

それでは!